ずるいってば。

みんなの才能に嫉妬しながらねちねち描いてる(書いてる)イラストブログ。

スポンサー広告 |permalink
ついったーはじめたお(´ω`*)


ついに・・・

やっと・・・・





ついったーはじめました!!!!!きゃー!!!(=゚ω゚)ノ


よければ

よろしくですん(´ω`*)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
くちく!!
かまって


もうほんとに進撃の巨人がやばいです。

コミック全制覇したい!!(まだまだですが
3巻まで買いまちた(=゚ω゚)ノ
続きが・・・・・続きが読みたい( =①ω①=)フフフ

絵とか | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
進撃が熱いです
erenn

最近は進撃の巨人が熱いです(´ω`*)


もうエレンがすきですリヴァイ兵長もすきです(´ω`*)

早くアニメにでてこないかなぁ~へ・い・ちょ・う☆
アニメ絵 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
イケニート(三ФÅФ三)
『君の温度を・・・』
ろすたいむめもりー
じんさんまじ神(三ФÅФ三)
イケニート最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・・・・しかしながらMVの途中で出てきたコノハ可愛すぎて剥げる。







剥げた。(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾わっふるわっふる
絵とか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おひさささささ(´ω`*)
紫苑
ここ最近、ってかだいぶ前からNO.6が好きすぎてはげそうです。mjd(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

小説とかのネタバレになりますんでおkな方だけどうぞ(´ω`*)
↓                               
⇒ 続きを読む
絵とか | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新・ブログ!!

ちょっと、ブログを一からやり直そうと思いまして、前の記事をすべて消去しました(=゚ω゚)ノ

また新しい一歩を踏み出せたらな、と思ってます(´ω`*)

これからは、落書きとか載せていこうと思います( =①ω①=)フフフ


まじめなのはサイトにてww
サイトについては、また後ほど公開していきます(´ω`*)

pixivやってるからそこでわかるんだけどね⊱ฅ•ω•ฅ⊰


できるだけこっちでの活動はリアともにばれたくなくなってきたんで・・・・。


中学校になったらいろいろしていこっかなwwwって思ってます(´ω`*)



ごめんね、とくにあゆごん←
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
